株式会社コミネ運輸

春日部で運送会社を営み運送スタッフの求人を行いながら未経験者向けのコラムも執筆

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

家具の配送業務の具体的な内容について等をコラムに執筆

現代の方であればネットショッピングを積極的に活用していることから、運送業務について馴染みが深い方もきっと多いのではないでしょうか。しかしながら、家具をネットで購入して届けてもらうといった機会は比較的少ない上に、大型の家具をどのように運んでいるのか、倉庫内ではどのような仕事が行われているのかなど、わからない点も多いかもしれません。そこで、家具の組立・設置・配送業務をはじめ、一般貨物・外壁材の配送業務の具体的な内容等といった、運送業界未経験の傾けのコラムを発信してまいります。

春日部で家具の配送をしているコミネ運輸と申します。弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。職種はドライバー、助手の2つになります。未経験からでも活躍されている方もいるので、気なる方…

春日部で求人を募集しているコミネ運輸と申します。弊社では主に個人のお客様への家具配送を行っております。一緒に働いてくれる仲間を募集しております。ご興味のある方は是非お問い合わせください。

春日部で求人を募集しているコミネ運輸と申します。弊社では未経験で入社されて活躍している社員も多数います。ご興味のある方は是非お問い合わせください。

転職活動を進めていくにあたり、できる限り応募予定の企業様の仕事内容について事前にリサーチし、ご自身との適性の有無を判断しておくに越したことはありません。例えば運送業界への就職をご検討中の場合、どのくらいの体力が必要になるのか気になる方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、手積みといってもそれほど重たい荷物があるわけではなく、仮に外壁材や重量級の家具などはフォークリフトなどを活用して力いらずのため、ご安心ください。
それほど筋力が求められるものではないものの、適度に運動にもなって将来の健康を考えるにおいても適した仕事かもしれません。このようなさらに株式会社コミネ運輸では大手家具メーカー様から家具の組立までご依頼いただいていることから、もしDIYが趣味だったり学校で木工作が得意で好きだったりした方は特にかなりの活躍が期待できます。配送エリアも春日部を中心とした近隣の埼玉県内が多いため、残業もほぼなくプライベートも充実していただけます。このような働きやすい職場環境を運送会社としてご用意しながら求人していくにあたり、実際の仕事内容・社風・懇親会の様子などをコラム記事を通して発信するため、応募前にぜひご一読いただけますと嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。