株式会社コミネ運輸

春日部で運送会社を営み運送スタッフの求人を行いながら未経験者向けのコラムも執筆

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

家具の配送業務の具体的な内容について等をコラムに執筆

現代の方であればネットショッピングを積極的に活用していることから、運送業務について馴染みが深い方もきっと多いのではないでしょうか。しかしながら、家具をネットで購入して届けてもらうといった機会は比較的少ない上に、大型の家具をどのように運んでいるのか、倉庫内ではどのような仕事が行われているのかなど、わからない点も多いかもしれません。そこで、家具の組立・設置・配送業務をはじめ、一般貨物・外壁材の配送業務の具体的な内容等といった、運送業界未経験の傾けのコラムを発信してまいります。

春日部で求人を募集している運送会社「株式会社コミネ運輸」です。弊社は主に家具の個人宅配送を行っています。家具配送は組立・設置・接客が主な業務です。大型家具もあるので、2名・3名での配送が基本…

春日部で求人を募集しているコミネ運輸と申します。主に個人宅への家具配送を行っております。随時、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。是非ご連絡お待ちしております!

こんにちは!春日部市を中心に配送業の求人を行っているコミネ運輸です。主な仕事内容としては、個人様宅へ家具や一般貨物を新築現場や建築資材を扱うお店などに外壁材を、配送します。今回は正社員の求…

埼玉県春日部市で求人募集している運送会社コミネ運輸です。お盆に入りましたね。弊社は個人のお客様への配送をメインとしているので、お盆も営業しております。この時期は交通状況が読みづらく配送員の…

夏日!

2022/05/19

お久しぶりです。春日部でドライバーの求人募集をしているコミネ運輸です。GWも過ぎ、暑くなって来ましたね。運送・配送業の方にとっては、大変な季節になってきました。しっかり水分補給して、日々の業…

春日部で求人をしている運送会社の株式会社コミネ運輸と申します。3月は業界的には繁忙期でした。4月に入り少し落ち着いて来たので、また投稿していきます!弊社では随時、一緒に働いてくれる仲間を募集…

春日部で求人をしている運送会社の株式会社コミネ運輸と申します。3月になりましたね。昼間は暖かくなり、春の雰囲気を感じるようになりました。弊社では随時、一緒に働いてくれる仲間を募集しております…

転職活動を進めていくにあたり、できる限り応募予定の企業様の仕事内容について事前にリサーチし、ご自身との適性の有無を判断しておくに越したことはありません。例えば運送業界への就職をご検討中の場合、どのくらいの体力が必要になるのか気になる方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、手積みといってもそれほど重たい荷物があるわけではなく、仮に外壁材や重量級の家具などはフォークリフトなどを活用して力いらずのため、ご安心ください。
それほど筋力が求められるものではないものの、適度に運動にもなって将来の健康を考えるにおいても適した仕事かもしれません。このようなさらに株式会社コミネ運輸では大手家具メーカー様から家具の組立までご依頼いただいていることから、もしDIYが趣味だったり学校で木工作が得意で好きだったりした方は特にかなりの活躍が期待できます。配送エリアも春日部を中心とした近隣の埼玉県内が多いため、残業もほぼなくプライベートも充実していただけます。このような働きやすい職場環境を運送会社としてご用意しながら求人していくにあたり、実際の仕事内容・社風・懇親会の様子などをコラム記事を通して発信するため、応募前にぜひご一読いただけますと嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。